リータの春フェス

0
    3月23日(日)、阪急伊丹駅ビルリータ4F、3F市民まちづくりプラザにて、「リータの!春☆フェス」が開催されました。
    第2部の「昭和歌謡メドレー」では、ブラスバンド・セーラーハーツさんと共演させていただきました。
    まちプラコーラスの皆さまにも大勢参加していただき、にぎやかなステージとなりました。

    曲目は「高校三年生」「いつでも夢を」「ブルーシャトー」「ひょっこりひょうたん島」の4曲です。





    会場のみなさまにも一緒に歌っていだだいて、会場は素敵な演奏とみなさまの明るい歌声でいっぱいになりました。
    ご参加いただいたまちプラコーラスのみなさま、会場にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました! 

    そして第4部エンディングでは関西学院大学教育学部&聖和短期大学手話部のみなさんが手話歌のコーナーで
    「にじ」という曲を会場のみなさまと一緒に手話と共に歌っていただき、
    スノーエンジェルも歌で共演させていただきました。


     
    春フェスでは、このほかにも、和太鼓の演奏や数々の高校生バンドの演奏などの素晴らしいステージや、
    楽しい体験コーナーや販売などで、大いに盛り上がりました。
    出演者も会場のお客様も、元気の出るイベントでとても楽しかったです。
    スタッフの方々には大変お世話になり感謝しています。準備から当日の運営まで、お疲れさまでした。

    また今回は、ブラスバンド・セーラーハーツのみなさんや、関学教育学部&聖和短期大学手話部のみなさんとコラボさせていただいて、本当に楽しいひと時でした。
    ありがとうございました。またこのような機会があれば嬉しく思います。

    コメント
    みなさんの笑顔が素敵です。楽しい時がすごせました。有難うございました。
    • クーちゃん
    • 2014/03/24 7:21 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    TEL 072-773-0801・FAX 072-773-0675