8月のまちプラdeコーラス

0
    8月17日(日)、伊丹市立市民まちづくりプラザさんにて、8月のまちプラコーラスを開催しました。
    暑い中、たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございます。
    今回は、伊丹市ボランティアセンターさんからのご紹介で、小中高生のボランティアさんにもご参加いただきました。


     
    本日の練習曲は、「花は咲く」「Let it Go」「いつかどこかで」の3曲です。


     
    ひとつひとつの言葉に思いや祈りをこめながら、歌いました。
    ボランティアの小中高校生も参加していただいて声を合わせると、
    まちプラの鈴虫達も元気よく鳴き、一緒に歌っているかのようです。
    ボランティアのみなさまにお茶の準備をお手伝いいただき、カフェの時間も楽しみました。
    初めてお会いする人同士も、和やかに会話がはずみました。

         本日ご参加いただいたボランティアの方々です。
                ありがとうございました!
     
    スノーエンジェルでは、12月6日(土)にアイフォニックホールにて自主公演を予定しており
    そのお昼の部で、まちプラdeコーラスの方々にも大勢でステージに上がっていただくコーナーを考えています。
    (ご参加は自由です)
    みなさん、楽しみに練習していきましょう!
    毎月のまちプラdeコーラスは、コンサートへのご出演の有無にかかわらず、楽しくその日のレッスンをしていきますので
    どうか、お気軽にご参加ください。

    次回のまちプラdeコーラスは、9月21日(日)PM1:00〜 伊丹市立市民まちづくりプラザさんで行います。
    みなさまのご参加を心からお待ちしています。


     

    コメント
    今日のレッスンは残念ながら出席出来かねます。
    世界網膜の日in兵庫という講演会に行ってきます。
    ips細胞を使って網膜再生の研究発表があります。
    次回のレッスンには必ず参加させていただきますね。
    • いけやん
    • 2014/09/21 7:32 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    TEL 072-773-0801・FAX 072-773-0675