8月のCoco-Utaコーラス

0
    8月23日(日)、伊丹アイフォニックホール小ホールにて
    8月のCoco-Utaコーラスを開催しました。
    長い間、まちプラdeコーラスとして、みなさまに親しんでいただいてきた月1回のコーラス講座を
    今月から名前も新たに「Coco-Utaコーラス」として、開催していくことになりました。
    第1回を迎えるにあたり、今までのようにみなさまにお集まりいただけるか心配もあったのですが
    会場が満員になるほどの多くの方々にお越しいただき、本当にありがたく、嬉しく思いました。
    また、今回は、伊丹市ボランティアセンターさんからのご紹介で
    市内の小中高生のボランティア6名の方々にもお手伝いいただき、コーラスにもご参加いただいて、新たな交流も生まれました。

    今月の課題曲は
    「やさしさに包まれたなら」
    「ビリーブ」
    です。







    今までより広い会場ですが
    老若男女、みなさまの歌声が会場いっぱいに広がりました。
    ビリーブでは2つに分かれてハモりました。
    お互いに聞き合うことで、一層すてきなハーモニーとなりました。
    ビリーブは引き続き、次回(10月)も歌っていきたいと思います。

    また、今回は講座終了後に
    「いたみキッズハーモニー」のミニコンサートを開催しました。
    (指導:安永郁子・山田由香里)





    本日お手伝いいただいたボランティアの方々です。
    ありがとうございました。
      

    Coco-Utaコーラス講座は、月1回、今後もアイフォニックホール小ホールで開催していく予定です。
    原則的に第3日曜日の午後を予定していますが
    ホールの都合により、場所や日程の変更がある場合があります。
    その都度、講座内やホームページでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

    次回は、10月18日(日)午後1時半〜、アイフォニックホール小ホールで行います。
    参加費は300円です。
    楽譜が読めなくても大丈夫、老若男女、どなたでも参加いただけます!


    9月については、9月19日(土)「心のうたコンサート」を開催します。
    (詳細は次の記事をご覧ください。)
    http://blog.snow-angel.org/?eid=209


    今後とも、Coco-Utaコーラスへのみなさまのご参加を、心よりお待ちしています。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    TEL 072-773-0801・FAX 072-773-0675