JBS福祉放送「心のうた」公開録音

0
    5月5日(日)、いたみホール多目的ホールにて、JBS日本福祉放送「心のうた」の公開録音を行いました。
     
     
     
    JBS日本福祉放送「心のうた」とは、スノーエンジェルがコーラス講座を行いながら、講座に参加してくださっている視覚障がいを持つ方々やリスナーの皆さまとご一緒に歌を楽しむ番組です。
     
    放送開始から1年半が経ち、今回は初めての公開録音でした。
    会場には100名近くの方々にご来場いただき、無事に収録をすることができました。
     
    講座は、会場のみなさまのご協力で、和気藹々と楽しくすすみました。そんな雰囲気が、明るいみなさまの歌声とともに、ラジオの向こう側にもきっと伝わる録音となったと思います。

    <プログラム>

    ・1回目録音 課題曲「ハナミズキ」
    ・2回目録音 課題曲「切手のないおくりもの」

    ・スノーエンジェルミニコンサート 
    「涙そうそう」「さとうきび畑」「童神」「川の流れのように」
    「歌うたいのバラッド」「ぜんぶ」

    JBS日本福祉放送のみなさま、ご協力いただいたファーストウィンドの会のみなさま、
    たいへんお世話になり、ありがとうございました。
     
    なお、放送は、JBS日本福祉放送のHPで聴くことができます。
    http://www.jbs.or.jp/index.php
     
    今回の公開録音の放送日時は、次のとおりです。

    1回目録音分・・・6月6日(月)〜6月19日(日)
    2回目録音分・・・6月20日(月)〜7月3日(日)
     
    月〜日の8時〜8時30分
    月・水・金・日の15時〜15時30分 
     
    ※この放送日時以外でも、JBSオンデマンドでは、いつでも聴くことができます。
    http://www.jbs.or.jp/on-demand/on-demand.html
     
    ぜひお聴きください!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    TEL 072-773-0801・FAX 072-773-0675